FC2ブログ
※※※ イッテル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



無修正アダルトビデオ イッテル
  




友達とレズファック

まや
もともとエッチに興味たっぷりの2人にハメ師の手が身体に伸びていくと、あきなちゃんの飼い犬までが興奮状態。ちょっとずつ服を脱ぎ下着も脱いでいくと、小さなオマンコがしっとりしてきているのを確認。バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!綺麗に洗い合ったら一本のチンコを奪い合うように舐めたり咥えたり、そして玉もペロペロ舐めてくれてパラダイス気分!2人のロリッぽさのせいか、すごくいけないことをしている気分になります。あきなちゃんの白い小さなベッドに場所を移すと、おじさんと2人のロリ娘というのが余計に強調されて危険な気分。69した後、あきなちゃんのおまんこに生挿入。騎乗位で腰を振るとハメ師も「凄い腰だね!」と絶賛。?


メイドコス拘束性交

みき
本日メイドコスプレ拘束プレイをやってくれたのは素人みきちゃん。久しぶりの登場です。前回は大胆な野外露出、野外ファックをやってくれました。まずはシャワーで冷え切った身体を温めます。一緒に入ってきたハメ師の身体とチンコを泡で優しく洗ってカメラ目線でフェラ。シャワーから上がるとメイド服を着ます。ちょっと小悪魔的なみきちゃんにはメイド服が凄い似合う!ノーパンでメイド服。。。これは最高です!スカートをめくると毛の全くないパイパンオマンコ。ソファーに腰掛けてその桃色のオマンコを自分でいじるみきちゃん。メイドさんがオナニーしている姿はやっぱり良いですね。そして、みきちゃんを目隠しして、手錠をつけてたっぷりいじり倒します。綺麗な毛のないオマンコをクスコで覗いてみると中は薄いピンクでとっても綺麗!手かせ、目隠しをしたまま自分でチンコとマンコを探り、騎乗位から生挿入!色んな角度で突き突かれした最後は中出し!どろどろの精子が垂れてくるオマンコを再びクスコで覗くって、ちょっと興味ありませんか??


強烈!前立腺攻め!!

川村千夏
滝川クリステル似の千夏ちゃん。…更に巨乳剥きだし&ノーパンで廊下を露出歩きし、入った部屋で即クンニ。四つん這いで尻愛撫され、足指を舐められて「いやん…!」と半べそ。アナル観察からのアニリングスで狼狽しつつも、続くアナル指撃に声も振るえ、A感覚に目覚める千夏。…覚醒した彼女はアナル指責めに嬌声を発し、男アナルにも舌を這わせる!更に男菊に指を刺し入れ、逆マングリで先っぽを弄んで痴女にも開眼!…お返しクンニから電動バイブをネジ込まれ、絶叫状態で太モモ痙攣「ヤバイ!」…すっかり淫女転生した千夏は自分のマン汁で濡れたバイブを男アナルに挿入して前立腺を責め、顔面騎乗クンニで開かれた膣口はピンクに濡れて大きく突き出す!…騎乗位ハメで自らを串刺しにした千夏は口を半開きにして巨乳を揺らし、バックで潰され淫声を搾り、最後は淫汁&汗まみれ!?


秘密の地下駐車場

加藤みずえ
薄暗い地下駐車場の一隅でフェラする加藤みずえちゃん。出入りする車の轟音の中、一途なご奉仕で口内発射!…ノーパンマンコを晒して廊下を露出散歩し、部屋に入ってマンコ点検すると、手入れの仕方さえ知らない純情マンコは無駄毛の中でヒクついて、「(毛切れを起こして)セックスが痛い」と未熟な乙女の悩みを告白。…バスタブに横になったM男の顔に大量放尿した後はM字開脚のまま陰毛カットし、観察しやすくなった小陰唇を開けば痛々しいまでにドピンクな膣前庭が丸見え!…半べそ顔はいつしか鼻腔が開き、3Pで乳首を吸われて淫汁分泌!四つん這いからのWフェラで「むじゅかしいけどウレヒイ」とチンポを独占し、「まんまん」にバックでハメられ泣き喘ぎ!ヘアカットされた淫ビラは自由に動いてチンポに従い、「カメさんイイ子!」と連続絶叫!マングリ突きから口内発射され、回らない舌がもっとネバついて「いっふぁいれた(いっぱい出た)!?


JKあひる口

りか
ムチッとした体、さらさらの茶色い髪にあひる口がナイスなりかちゃんに制服を着てもらって、公園へ。白いブラウスがはち切れんばかりの豊満な胸。まるでアニメに出てきそうな理想の可愛いJKです!そんなりかちゃんに車の中でイタズラします。胸を鷲づかみ、パンティをずらしてオマンコを拝見したり、そして車外に出て路地で野外露出です。しゃがみこんで丸出しのしたオマンコをいじるとオシッコしたくなってハメ師の手にたっぷり引っ掛けます。すっきりしたところで可愛い口がピチャピチャ音を立てながらタップリご奉仕フェラ、そして口の中で発射!ホテルへ移動すると、いよいよエッチなことをしますモード全開!りかちゃんの薄ピンク色の乳輪があまりにも綺麗で早く吸いたくなります。でも綺麗なのはおっぱいだけではなかった。毛が処理されたオマンコは、小さなビラビラをソッと開くとそこ一帯は綺麗なピンク色。りかちゃんが丁寧にフェラをして、パイズリまでしてくれて羨ましい限りの前戯があって、本番は生挿入中出しフィニッシュ!ピンク色のオマンコから半透明なザーメンが伝って流れ出てくるのがグッときます。?


唾液交換

山城美姫
目隠しをした出演嬢と男優がカラミ。まずは男優とだ液を交換する濃厚なキスから男優が出演嬢の体を丁寧に舐めあげます。男優がタップリとオマンコをクンニするとマングリ返しでバイブを挿入。そして、オマンコにバイブを突っ込んだまま男優のチンコをフェラチオすると、後背騎乗位でゴムハメして、出演嬢がスケベな腰使いで腰を振り、バックから立ちバック、正常位と移り、最後は正常位から顔射して終了。?


味わうような腰使い

山城美姫
出演はキレイなお姉さん・山城美姫。まずはじっくりと出演嬢のオナニーを観賞。次は男優のチンコをフェラチオすると、今度は男優が出演嬢のオマンコをクンニと手マンで濡らします。そして、騎乗位でゴムハメすると、出演嬢がチンコを味わうような腰使いで腰を振り、バックから正常位に移ると、今度は男優が出演嬢のオマンコを激しく突いて、最後は正常位から顔射して終了。?


震える声

はるな
お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど透明感のある綺麗な人。こちらとしては「来た?ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。オナニーもやったことなく、経験人数も2人か、3人というはるなちゃん。まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです!綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれるフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い!フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!?


魔性の塾講師

いずみ
魔性の塾講師、いずみちゃん再登場!。パンティの上からまんすじをなぞっただけでパンティにシミができちゃったいずみちゃんは「感じ易いんだもん!」と笑顔。パンティを脱がせると、おまんこの周りはあんまり毛がないから大きくなったクリちゃんと肉厚なビラビラがくっきり初めてローターを試してもらいます。でもいずみちゃんにしてみればローターは”機械”って感じであんまりお気に召さなかった様子。「変な感じ。ビリビリする」って愚痴るのでハメ師が変わってローターを持ち、クリに押し当てると絶叫!その火がついたような絶叫振りに「急に来た!」「もう、これ嫌い!!」とローターにすねるいずみちゃん。なのでマイルドに生で挿入。一度目は途中で終了。そして、いずみちゃんの真骨頂、フェラ。ちんこ好きゆえ、楽しそうにおいしそうに速度も調整しながらの緩急つけたねっとりフェラ。そして騎乗位から生チンを挿入して、腰を振りまくるいずみちゃん!中にタップリ出したザーメンがタラリと流れ出します。?


ピンクの菊門2

田中美久
身長160cmの長身スレンダー少女田中美久がマンコ・アナル同時挿入で未体験の快楽に酔いしれる!透き通るような白い肌に男2人がかりで全身を嘗め回しピンクの菊門を指で刺激・挿入。アナル責めに興奮した美久ちゃんが2本を口に咥えてヨダレたっぷりにWフェラ。まんこに極太を奥までガンガン突かれてヨガル美久にもう一人の男がアナルに同時挿入。失神する程の刺激が体中を駆け巡り何度も何度もイキまくる!M女マン開の自我崩壊ファック!?


ピンクの菊門1

田中美久
身長160cmの長身スレンダー少女田中美久がマンコ・アナル同時挿入で未体験の快楽に酔いしれる!透き通るような白い肌に男2人がかりで全身を嘗め回しピンクの菊門を指で刺激・挿入。アナル責めに興奮した美久ちゃんが2本を口に咥えてヨダレたっぷりにWフェラ。まんこに極太を奥までガンガン突かれてヨガル美久にもう一人の男がアナルに同時挿入。失神する程の刺激が体中を駆け巡り何度も何度もイキまくる!M女マン開の自我崩壊ファック!?


美乳娘さくら

さくら
美乳娘さくらちゃん23歳が出演しています。まずは野外でのお触りプレイで楽しみ、室内に移動しオマンコを弄りながらオナニーが始まりますが途中で拒否しちゃいます。今度は車の中でオマンコを弄りながらオナニー披露します。最後はホテルで絡みが始まり、指マン攻めから、お返しに真珠入りのチンポを生フェラ奉仕し生挿入!たっぷりと真珠チンポでピストンし、感じまくる顔にザーメンを振り掛けてフィニッシュ!素人好きの方は楽しめます。?


友達とレズファック

ひめか
カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。でも頑として声も出さないあやちゃん。椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。今度はベッド上でひめかちゃんと。騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。でも優しく隣でサポートするあやちゃん。おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ!2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。?


アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド 無修正アダルトビデオ イッテル

«  | ホーム |  »

無修正アダルトビデオ イッテル

カテゴリー検索

見た目で検索

プレイ内容で検索

クイックリンク

人気作品

リンク

